本日、40代初の健康診断を終え、
身体の異常がなかったことで一安心の、

島根大好き、松江大好き、ハミルトン長谷川です。


それでは、本日の修理品のご報告☆彡


まず、
5月初旬にお預かりしたときのオメガの状態
【修理前】オメガ・シーマスター電池交換&バンド修理


全体的に、かなり汚れた状態です。

中留(クラスプ)も異常がありあそう。。。
【修理前】オメガ・シーマスター、バンド留め金、修理



う〜ん、やはり留めようとしても、留まりません(・・;)
【修理前】オメガ・シーマスター、バンド留め金、不良


裏ブタも、汗やゴミで汚れていますね。
【修理前】オメガ・シーマスター、裏ブタ状態



お預かりした腕時計にかぎらず、
意識して日々、汗や水分、汚れを拭きとっていない限りは、
多かれ少なかれ、汚れなどが蓄積していくものです。


今回、

電池交換(防水検査つき)と、
中留の修理もしくは、中留交換のご依頼でうけたまわりました。



また、
バンドの駒の間も汚れで、それぞれの部品がフレキシブルに動いてくれない
状態でした。



このオメガ・シーマスター本日、修理完了いたしましたよ!


【修理完了後】


ケース・ブレスレットともに、超音波洗浄も行なっていますので、
お預かりした時とくらべると断然キレイになっています。
【修理完了】オメガ・シーマスター電池交換&バンド修理



問題の、中留(クラスプ)
【修理完了】オメガ・シーマスター、バンド留め金、修理



はい、このとおり!!
【修理完了】オメガ・シーマスター、バンド留め金、修理


きちんと留めることができています!


裏ブタも、もちろん、キレイになっています。
【修理完了】オメガ・シーマスター、裏ブタ洗浄



正直、クラスプ部が修理できるか分かりませんでしたが、
結果、スムーズに修理できて非常に良かったです!




「オメガ大好き!」
「オメガ持ってる〜☆彡」
「中留の修理できて良かったね♪」
「腕時計っていいよねぇ〜」
「応援してあげるよ」

などと、思われた方↓下のバナーをポチっとお願いしま〜す(^_^)

▼ブログランキング登録中…
ポチッ↓とするとランクUP!応援(人∀・)お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ