みなさん、こんにちは!
長谷川時計店チーフ、長谷川理佐です(^^)



先日、島根県出雲市にある
「目田森林公園」へあそびに行ってきました。

ここはまさに「森林」の中、コテージ、オートキャンプ場、バンガロー、
迷路、ミステリーハウス、池で釣り…といろんな楽しみ方ができる公園霧


全体的には古い施設だなーという印象ですが、
コテージは近年建てられたようなキレイなコテージでした。
d337d0ef.jpg

これは管理棟。係の親切なお兄さんが公園の説明や、近くの観光スポットを
教えてくれました(^^)


46369b9c.jpg

ローラー滑り台やブランコなどの遊具もありましたよ~!


06ad6b83.jpg

子供は蝉やバッタ、とんぼ等々を追いかけて虫取りあみ片手に走りまわってました。
真夏ということもあり、蚊が多いので虫除けスプレーは必須ですハチ



10e08331.jpg

大人も子供も楽しめる、森の中の公園でした晴れ