こんばんは!
長谷川時計店チーフ、長谷川理佐です(^-^)/


私が時計屋さんにお嫁にくるよりもずっと前、ペアウォッチにかなり憧れていた時期がありました。


ペアリング、ペアアクセ、等などペアに出来るものは数あれど、「ペアウォッチ」だけは特別な何かがあるように思えてなりませんでした(^-^)



「一日何回も確認する時計だから、 一日何回も大好きな人の事を思い出させてくれる」

「離れていても同じ時間を共有してるような気になる」



色々理由はあるけれど、きっと女性はペアウォッチ好きな人多いと思います音譜



そんな事を思い出させてくれた時計
039c9556.jpg


サントノーレ “コロッセオ“

この端正で清潔感のある文字盤、いいですよね~。
流行に流されない、普遍的な美しさを求めている女性に贈りたいですねラブラブ

iPhoneからの投稿