無料オンライン・ストレージ「SugarSync」に新規登録すると通常の2倍の500MBがプレゼントされますよ!





「SugarSync」が日本に本格上陸するというニュースが12月2日にありました。



ソフトバンクBB子会社のBBソフトサービスが「SugarSync」と提携。
12月14日から日本版サイトをオープンするという事です。

42667116.jpg


ここから申し込むと無料で500MBのボーナス加算


ソフトバンクと提携した事により、SugarSyncは非常に使いやすくなるのでしょう。




と、いいつつ、私はSugarSyncはまだ使用した事がありませんでした。

ネット上で情報収集した結果、「SugarSync」よりも「DropBox」の方が断然使い勝手が良いと判断したからです。


「SugarSync」、「DropBox」…、それって何?と思われる方もいらっしゃると思いますが、簡単に言うと、「インターネット上にデータを無料で保管する事ができるサービス」です。
こういったサービスを「無料オンライン・ストレージ」という呼び方をします。



写真や動画や、WordやExcelなどのファイルをパソコンではなく、この無料オンライン・ストレージに入れる事ができるという事です。


何が良いかと言うと、データはインターネット上にあるのでパソコンが故障しても安心。
これらのサービスをパソコン上にインストールすれば、パソコンにあるデータのバックアップ用にも利用できるのです。
バックアップ作業も不要で、自動でインターネット上に同じファイルを保存するので、超ラクチン!!

また、複数のパソコンで同期が可能なので、Aというパソコンで作業したファイルを、Bというパソコンでも見たり編集したりできるのです。



さきほど書いたように、「DropBox」が使い勝手が良く、そしてここ最近、様々なアプリなどとの連携も充実してきて、一般的にはSugarSyncよりもDropBoxの方が利便性が良いと思います。


しかし「SugarSync」は11月11日、無料で利用できる容量を、従来の2GBから2.5倍の5GBに大幅拡大。(※DropBoxは2010年12月時点で初期無料容量は2GB)

そして今回のソフトバンクとの提携。

「パッケージ化、企業への導入」
「SugarSyncのAPIを活用し周辺サービスも開発」
「ハードにSugarSyncをプリインストールして提供する」
といったことを検討しているらしいので、
ソフトバンクグループとのシナジーにより急激に利便性がUPすると思います。



そして、なんとなんと、今なら
「もれなく2倍のボーナス容量取得」キャンペーン中!なのです


8f74c6bd.jpg




ここから申し込むと無料で500MBのボーナス加算




現在「SugarSync」を知人に紹介すると、2倍のボーナス容量を獲得できるチャンス。


通常250MBが加算されるのですが、今なら2倍の500MB

ただし、この2倍ボーナスは2010年12月31日までの期間限定!

なので、今すぐ利用しなくても、とりあえずアカウント作成してインストールしておくとこのお得なチャンスを逃さずゲット!できますよ。


2倍のボーナス容量は、「紹介した人」「紹介された人」、どちらももらえます。


こちらからアカウント作成をして、無料で使える容量を増やしましょう!

私も増えるので大変嬉しいです(^O^)/

なお、無料容量を取得するには、新規登録後に、SugarSyncマネージャアプリケーション(サービスを使用するために必要)をパソコンにインストールする必要があるようですのでご注意下さいねぇ~


500MBの無料容量のプレゼントはこちらからどうぞ




ちなみに、DropBoxもリンクから新規登録する事によってボーナス容量をゲットできます

https://www.dropbox.com/referrals/NTIxOTE0NjQ5?src=global0