オフィチーナ・デル・テンポ

いかにも「イタリア」ってかんじの
舌を噛みそうな名前ですけど、
時計ブランドの名前です。

1999年に創立、というまだ若いブランドですが、
オレンジ・ブルー・イエロー等のベルトの鮮やかさと
時計の落ち着いた感じがうまくバランスがとれていて、
とても綺麗な時計です。
フォーマルにもカジュアルにも合うモデルも結構ありますので
服を選ばず使い易いのも魅力です。

先月入荷した【FES】シリーズは大人の男性に
是非!!お薦めしたいかっこいいシリーズですよ。


私も入社してすぐに買ったのがオフィチーナ・デル・テンポでした。
ピンクベルトだったんですが、夏にむけてベルトを白に換えてみました。
時計ってベルトで表情がガラリと変わりますよね〜。
涼しくなりました

ちなみに純正ではなく、これもイタリアのベルトです。