ピンクゴールドのケースにダイヤで装飾してあり、


シェル文字盤にもダイヤモンドが、まるで星座のように散りばめられています。




 

ベルトも高級感のあるクロコダイル素材。





インデックスは風に吹かれたよう


1から12の数字が徐々に大きくなっています。




インデックスのまわりの文字盤はよ~く見ると


数字を取り囲むように濃い鶯色、その外側が褐色、と2色使い


これがベルトの色とベストマッチ。


お互いを引き立てあって絶妙なバランスです。




1番のポイントはサントノーレモノグラム。




カタログで見て知ってはいましたが、実際に手にとって間近で見ると


「SH」サントノーレの頭文字を取ったロゴ)が


1秒ずつカッチ、カッチ、と回転して時を刻んでいくさまが


ちょっとしたからくり時計みたいで、見とれてしまいます。





「サントノーレ・オルセーカレ・ミディアム」




どこをとってもリッチ&ゴージャス&エレガントな


大人な時計です。