私の生まれた所は、海がわりと近くで、
子供の頃は毎日のように
海で遊んでいました。

スイカ割り、ビーチボール、飛び込み台からジャンプして
誰が遠くまで飛べるか競争、なんて、
海にいると時間の経つのが早かったなぁ。

最近は紫外線も気になって、なかなか行かなくなったけど、
山陰の海は、青くて、澄んでて、とっても綺麗です。
ぜひ一度は遊びに来てみてください(^ー^)



夏にピッタリな、SECTOR(セクター)のスポーツウォッチです。
10気圧防水なので、基本的にはプールに入ってもOK!
洗車など、水を使う時にも全然気にせず着けられます。
セクター










そういえば、『海の日』といえば

以前勤めていた会社の同僚は、
「結婚記念日が海の日だったら忘れない」
というわからない理由で7月20日に入籍しました。(2002年)

そして、2003年から海の日は7月第3月曜日に変更に。

毎年覚えてるかな・・・;^_^A