昔っから、『可憐』とか『華奢』といった言葉の響きが持つ
女性のイメージにすごく憧れていました。

繊細で、上品で、いじらしい感じ。

どっこい、現実はうまくいかないもので、
わたしは小花柄とか、レース細工といったものが全く
似合わない、いわゆる「華奢」ではないタイプ(泣)

学生時代、全校朝礼なんかで
暑さのあまりバタッと倒れる女子を
うらやまし〜く見ていたものでした。

だって、だって、
か弱い女って、守ってあげたくなるじゃないですか。
憧れます〜(≧▽≦)



そんな私も『レディハミルトン・クラッシックライン』
を着けた時だけは華奢な女性になれた様な錯覚に陥ります。
今年の夏は白いワンピースを着てみよう〜。

レディハミルトン

この時計、なんと200本限定
なので、レアなところもすごいのです!!