暑いですね〜ヽ(+∇+)ノ

今日も気温30度を超すみたいです。
こまめな休憩と水分補給で、熱中症には気をつけましょう☆


昨日、時計ベルトの事を書きましたが、
実は私はずっとブレス派でした。

なぜかというと、
革ベルトと比べて消耗が少ないし、他のアクセサリーとも
コーディネートしやすいから。

ところが、長谷川時計店でイタリアのカラーベルト達に出会ってから、
考えがガラリと変わりました。
ブレスの時計も、カラーベルトに変えただけで、
違う時計に大変身!!

もちろん、革ですから「水」には気を付けますが、
その他はブレスより楽しいことがいっぱいです。

カラーバリエーションが豊富&素材も豊富で、
選ぶのにかなり迷っちゃいますが、
イメージどおりの時計に変身できる事、間違いなし!です。

なんか、数千円でものすごく得した気分になれちゃいます(*^。^*)


おすすめは、海で泳ぐ『エイ』の革で作られた
『ガルーシャ』
光に当たるとキラキラ光って、まるで宝石です。
時計がランクアップしたみたいになりますよ。
今年の夏は、是非革ベルトでイメチェンしてみてくださ〜い!


エイとラクダと淡水魚

(上からエイ革・淡水魚革・ラクダ革です)